03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

白鳥美人ほぼ完成!

2011/04/15
今日も白鳥美人の開発です。
前回より白鳥っぽいですか?
薬味もつけていろんな味が楽しめるようにしていますよ!

IMG_3813.jpg
23:56 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

白鳥美人ほぼ完成!

2011/04/15
今日も白鳥美人の開発です。
前回より白鳥っぽいですか?
薬味もつけていろんな味が楽しめるようにしていますよ!

IMG_3813.jpg
14:10 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

白鳥美人開発中!

2011/04/11
こんにちは。

今日は白鳥美人というメニューを試作していました。

ゴールデンウィークまでには完成させます!

DSCN0148.jpg

白鳥をイメージしました。
23:59 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

白鳥美人開発中!

2011/04/11
こんにちは。

今日は白鳥美人というメニューを試作していました。

ゴールデンウィークまでは完成させます!

DSCN0148.jpg

白鳥をイメージしました。
14:08 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

